別窓 | スポンサー広告
----------
やっと自分のサイトにはいれたよ!
*しばらくトップに上げときます*

ず~~~~~~~~と、管理画面に入れずうおおおおお!って日々を過ごしてました。
なんかパスワード入れても管理画面に入れてくれないという...。
自分チの鍵なくして入れなくなったみたいな感じ。いや、鍵はあってるはず!みすてり~ぬ。
足跡みたら何人か訪問者がいてさらに申し訳なくなりました。
またいつ入れなくなるかわからないのですが訪問くださった方々ありがとうございます!
しかし、一ヶ月放置してるとトップにでてくるアレだけは出さないと誓っただけに無念です。
とりあえず明日また入れなくなるかもなのでこんな状況だという事を報告しておきます。すますん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201107050338
ぎゅにゅ~~~!
TOMORO.jpg

*梅見さんとこのトモロヲ君描かせて頂きました!
やっぱり自分のキャラ描いてもらえるとテンションあがって描いてくれた人のキャラも描きたくなるよね!w
吉田牛乳のトモロヲ君かわいいですしね!v 今度はテツコちゃん描きたいです!^^
描かせて頂きありがとうございました!

*そして梅見さんがまたまた描いてくれたです。ウチのキャラのツァイトを...!うひゃう!嬉しいですv

ここからジャンプできます→「ときめき三段活用
描いて下さりありがとうございました!
別窓 | 雨屋通りシリーズ | コメント:6 | トラックバック:0
201007060405
叩き屋ハニー!(改良版)



*引続きモンハン動画も直してみた!!!
1分もないのでよかったら御視聴くださりませ~!^^ピポキュ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005210300
申し訳ありません...
*以前、一部のコメント返信で作るとほざいていた動画が出来ました。
前回、出番が少なかった「岩久古物店」さんと「遊楽堂」さんの所ををメインとしたミニ動画です。
作者様二人の画像だけで作ろうとしたのですが繋ぎになぜか某ゲームの動画やわたくしめが
撮影してきた実写動画が含まれてますがカンベンしてくださいませ。一応、曲のイメージに気をくばった
つもりなんですが...。というか今回はバラード使ったのでもう死ぬかとwww
わたくしバラードは聞くのは大好きなのですが編集するのは大の苦手です。
遅くなった要因の一つとも言われてます。(誰に?)じゃぁ使うなって感じですが...はい。
なんかもうすみません。後、加工とか色々すみません><



なんか微妙ですがそれでも良ければ御視聴下さいませ。
すみません>< 色々と...。もう本当に、色々と。

ミニ動画」←でかい画面版

*後、動画の後半にオマケは入ってますがぐだぐだです。長さも中途はんぱです。
というかアレは消えて良かったんじゃないかと思った!うんうん。



***笹葉さんと村崎さんがBAR5のキャラクター描いてくれたよ!うれしい^^!
二人ともありがとうございました!!
別窓 | 雨屋通りシリーズ | コメント:10 | トラックバック:0
201005200835
ごるどじぃじ
snap_harezigo_20105415119.jpg

*ゴルドさんのハピバw ゴルドだから5月6日にした。てけと~てけと~。
天屋記事数が100になりそう...。きっと「このひとアホやね?」とか思われそうなので記事いくつか消そうと思います。
コメント頂いたのは消さないです。義に反するから。
1ヶ月連続更新中のも消す訳にいかんなぁ...。おめでとうとか言ってもらえたし。
まぁ、誰も来てないと思うけどねwここには。だから自由にやればいいんだとおもう。うし!
別窓 | 雨屋通りシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0
201005060155
| ハレヂゴ | NEXT

検索フォーム

海腹川背

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

copyright © 2006 ハレヂゴ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
